トピックスTOPICS

忘年会&歓迎会

こんにちは😁
西尾市(西尾 鳥羽町 幡豆町 一色町)の歯科医院(歯科 歯医者)の大須賀歯科です
先日は大須賀歯科の忘年会&DAの三浦さんの歓迎会を行ってきました✨


場所はイベントでは恒例化しつつある西尾市の焼肉 金の月さん

http://www.kintsuki.com

にお邪魔して焼肉のコース料理を食べてきました🥩
スープから始まり肉寿司や普段頼んだこともないようなお肉の逸品料理をいただき、最後は恒例の…シャトーブリアン✨
昨今、忘年会の参加の是非(強制感や手間感)が話題になっていますが、大須賀歯科ではせっかくの高級焼肉だから参加しなきゃもったいない!!といった感じでみんな参加してくれました😁
コロナ禍以降、お昼もバラバラに食べることが多かったので、こうしてみんなで食事をするとスタッフ同士も意外な発見があったようで話も大いに盛り上がってお店の方にも仲が良くて楽しそうな職場ですね!と言っていただけるほどの会となりました😊

来年からはマウスピース矯正も始まるので、みんなで頑張って盛り上げてまた美味しいお肉を食べに行きたいですね!



西尾市(西尾)の歯科医院(歯科、歯医者)大須賀歯科
歯科医師 大須賀 有輝
https://osuka-dc.com/staff/
西尾市幡豆町未新田2
 
名鉄三河鳥羽駅から徒歩3分なので西尾市ですが岡崎市や蒲郡市、幸田町からもアクセス可能です
歯医者さんで歯の治療やメンテナンスや歯周病予防、治療の帰りに海のレジャーやおしゃれなカフェに寄ってみるのもオススメですよ