トピックスTOPICS

実習生

歯科衛生士学校の臨床実習生✌️
こんにちは😊
西尾市(西尾 鳥羽町 幡豆町 一色町)の歯科医院(歯科 歯医者)の大須賀歯科です
 
1月より、またまた歯科衛生士学校の臨床実習生さんがきております。
1人はもともと8年近く歯科助手をしていたということもあり臨床的な知識、経験は十分持っており、もう1人はアシストは未経験ながらも記憶力がいい上に飲み込みが早くなかなかに将来有望な子たちです😄

僕の指導はちょっと特殊で、実践的な部分も多いとは思いますが他では得られない知識や経験もできるのでぜひ多くを吸収して成長していって欲しいです。



 
西尾市(西尾)の歯科医院(歯科、歯医者)大須賀歯科
歯科医師 大須賀 有輝
https://osuka-dc.com/staff/
西尾市幡豆町未新田2
 
名鉄三河鳥羽駅から徒歩3分なので西尾市ですが岡崎市や蒲郡市、幸田町からもアクセス可能です
歯医者さんで歯の治療やメンテナンスや歯周病予防、治療の帰りに海のレジャーやおしゃれなカフェに寄ってみるのもオススメですよ