トピックスTOPICS

2023国際歯科大会&ワールドデンタルショー パシフィコ横浜2

こんにちは😊
西尾市(西尾 鳥羽町 幡豆町 一色町)の歯科医院(歯科 歯医者)の大須賀歯科です
 
前回https://osuka-dc.com/2023/10/03/2023国際歯科大会/に引き続き国際歯科大会とわールドデンタルショー の様子について😁

このいかにもインスタ映えしそうな緑の液体…何だかわかりますか?

見たことある人もいるかと思います。
これ、コンクールという殺菌消毒成分を含んだマウスウォシュなんです!

他にもこんなメイドカフェ?みたいな人とフレーム持って写真撮れたりと、デンタルショーでは各社があの手この手でお客さんを引き込んでくれます😆
このブースの中でも商品説明や使い方のセミナーをしていたりとどこもかしこも大盛り上がり!

こんなクイズ形式と答え合わせのブースもあるんですよ
流石に間違うと恥ずかしい気がするので緊張感もあります😆
 
西尾市(西尾)の歯科医院(歯科、歯医者)大須賀歯科
西尾市幡豆町未新田2
 
名鉄三河鳥羽駅から徒歩3分なので西尾市ですが岡崎市や蒲郡市、幸田町からもアクセス可能です
歯医者さんで歯の治療やメンテナンスや歯周病予防、治療の帰りに海のレジャーやおしゃれなカフェに寄ってみるのもオススメですよ
0563625112
歯科医師 大須賀 有輝 https://osuka-dc.com/staff/